★女子会★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんにちはー!
デコレーションアートアカデミー津校
講師のあきんこですアップ

昨日はメナードの明日香ちゃんの
エステサロンに納品音譜からの


予定変更で年賀状制作(°°;)"((;°°)
元日につくやろかーあせる
からのぉ女子会!!

お相手は19歳の時に
バイトで知り合ったちぃちゃんニコニコ
うちらが揃うことを
【チャイ祭】と昔から言っとるんやけど、
久しぶりにチャイ祭を開催しましたニコニコ

彼女とは日焼けブームの時
バイトおわって夕方から
海に寝転びに行ったり
ボディーボードしたり
倖田來未のダンス真似してこけたり
いろんな思い出がいっぱいラブラブ

昔話から今の近況報告も含め
チャイ祭の手始めは
ガッツリご飯ニコニコ



そこで人生相関図書いて大爆笑ニコニコ爆弾
笑いすぎてほっぺたが筋肉痛あせる


雪がちらつくなか
2軒目はブリオカフェ
ワッフル食べるつもりがまさかの
オーダーストップあせる

静かにしてるつもりでも、
多分うちらの笑い声すごかったと思うしょぼん

来年もたくさん笑えますようにニコニコ

ちぃちゃん、
偶然にも、二人が化粧を微妙に
サボってマスカラ塗らずに集まったのにはびっくりしました(笑)
私のことみてたの???(笑)




Android携帯からの投稿