★講師講習in岐阜中央校&関校★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんばんはー!
デコレーションアートアカデミー津校です

昨日は岐阜中央校&関校に
行かせてもらってました音譜

たくさん勉強させてもらいましたニコニコ
りこ先生、じゅんこ先生、みき先生
ありがとうございました合格







ロープレ初体験ドキドキ
ドキドキだったけど
めっちゃがんばりました音譜

デコパージュも
させてもらいましたニコニコ

個性でますよねーラブラブ!
ちなみに私の左下べーっだ!

初体験がいっぱい
刺激をたくさんもらって
これからどんどん活かしていきますグッド!


講習がおわってからは
鉄板焼きやさんに連れていってもらいました割り箸
めっちゃおいしかったですおにぎり




集合写真はまさかのブレ(笑)

さてさて、いまから
おさらいしよーっとさくらんぼ




Android携帯からの投稿