★イベント準備★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

こんばんは!
デコレーションアートアカデミー津校です合格

最近ものすごく風が強くて
寒がりな私は肩がキューってなって
猫背になりがちガーン
肩こり→頭痛のサイクルにまた
やられるとだめなので
なるべく意識して肩を動かすようにしてます音譜

そんななか
イベントの準備がんばってます!!


手作りパーツニコニコ
今度のイベントで作品に
好きなものをのせてもらうので
いろいろ作ってみましたニコニコ

粘土かぁ。。。子供の遊ぶもの!って
はじめは思っていた私。
習ってからはすっかりハマりました音譜

あと若干ですが空席ございますので、
お時間空いている方はお子様と
是非いらしてくださいラブラブ
世界に一つだけの作品を
いっしょにつくりましょー合格



子供スイーツ講座★★2日間開催

【21*15*5cm】
コレクションBOX

対象年齢、年少さんから小学6年生
1作品につき3000円

作品は当日お持ち帰りしていただけます音譜

粘土でアイスを作ったり、
パーツを選んで飾り付けていただきますニコニコ

開催日時・場所

★12/21土曜日
13:00-15:00
津市大門7番15号
津センターパレスBF 会議室A

★12/26木曜日
10:00-12:00
14:00-16:00
鈴鹿市阿古曽町14-28
鈴鹿カルチャーステーション
アトリエスペース

♡各レッスン15名様限定となります♡


早いもん勝ちです!!
お早めの御予約をおすすめします音譜

デコレーションアートアカデミー津校
電話0592290330
ラブレターdaa-tsu@za.ztv.ne.jp
パソコンhttp://www.ndw.ne.jp/store/tsu









Android携帯からの投稿