★ロール巻き寿司★ | ♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

♡本格デコスクール♡デコレーションアートアカデミー 三重 津校講師 ❤akinco❤のブログ

業界実績№1の本格デコスクール
デコレーションアートアカデミー津校講師
CaddyGlamour♡akinco♡のブログ(♡˙︶˙♡)

ペタしてね


先日、ロール巻き寿司で有名な
ロール巻子先生のおうちで
巻き寿司作ってきましたドキドキ

先生も、おうちもめっちゃかわいくて
キュンキュンラブラブしますーラブラブ!

今回は薔薇に挑戦!!
薔薇にみえるかな!?



そして先生の作品合格


皆さんも上手にできてましたクラッカー


先生ともパチリコカメラ

先生かわいすぎるーリボン

ま今度は何に挑戦しようかなベル
薔薇は簡単で美味しいときいてたけど
ホントに簡単でおいしいラブラブ
今度またつくっちゃおぅグッド!

先生ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿