宮本佳実さん新刊セミナー♡ | 優しくて、がんばり屋のあなたへ。自分らしく人生を楽しむためのノート&ブログ術♡パーソナルライターアカデミー認定講師YUKIのブログ

優しくて、がんばり屋のあなたへ。自分らしく人生を楽しむためのノート&ブログ術♡パーソナルライターアカデミー認定講師YUKIのブログ

人の顔色や空気を読んで、いつもちょっとだけガマンして頑張っている優しいあなたへ。
重たい荷物はおろして、自分に優しく、ありのままの私で人生を楽しもう♡
パーソナルライターアカデミー認定講師として、ノートとブログを使って私らしく生きる日常を綴ります。

 

 

ガマンと頑張りは可愛く卒業♡

ありのままの自分で人生を楽しみたい♡

 

ハードワークを脱出し生き方・働き方を見直す

そんな私の日常を綴っています。

 

『Personal Writing Academy(PWA)』一期生

現在アドバイザーコース受講中

ノートで自分の内側と向き合い、ブログで世界とつながることでありのままの自分で生きていけるようになる

 

 

Personal Writing Academy(PWA)についてはこちら♡

私のプロフィールはこちら♡(準備中)

 

 

 

 

今日は大好きな宮本佳実さんの新刊セミナーの日♡

 

 

 

 

 

新刊はこちら♡

 

 

image

 

 

 

コロナの影響で発売日が延期したことから

「待って下さる皆さんに申し訳ない」と

佳実さんのご厚意で開催された今回のセミナー。

 

 

 

その名も

『人生を変えた7つの“ゆるい”習慣』

 

 

 

 

もうこれだけで本にしてほしい♡

そんな盛りだくさん、だけどとってもわかりやすくて佳実さんのマインドが詰まった

そんなセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

最近の私のキーワードは

 

行動する

気楽に

そして、自分を許す

 

 

 

 

 

今日のお話を聞いていても思ったけど

私がいいな~♡思う人は皆さん

本当にポンポンと

結果を気にせず行動し続けてる。

 

 

 

 

やっぱり、自分を変えるのは自分でしかないな~と思うんですよね。

 

 

 

 

 

そして、

できない自分、ダメな自分も許している。

 

 

許して人を頼ったり、サービスを使ったり、

そうやって愛を素直に受け取っている・・・というか取りに行ってる感じ。

 

 

 

 

 

 

あ、いいな~♡

そんな想いに触れるたび、

自分の重たさを実感・・・

 

 

もっと軽くなりた~い!!!

 

 

最近の私がよく思うことです。

 

 

 

 

軽くていいんですよね。

思うよりだいぶ、

もっともっと気楽でいい。

 

 

 

 

 

気楽にいこう♡

 

 

 

 

 

 

新刊発売が本当に楽しみです♡

 

 

ノートで自分と向き合い、

ブログで世界とつながることで

ありのままの自分で生きていけるようになる♡を実践中

 

ブログで私を発信することを練習しています♡

読んでくださる方がいらしたら、

とってもありがとうございました