また1ヶ月以上空いちゃった💦


無事にシリコン入れ替え手術終わった~😍

結論から言うと、
エキスパンダー挿入手術に比べて、


まじで楽!!!

だからこれからシリコン入れ替えする方、
安心して下さいね❤️


朝9時くらいに手術始まり、
(全身麻酔の点滴入れたとき、また何秒起きてられるか頑張る私w)

起きたら旦那がいて

「おつかれ~♪じゃ俺仕事行くね~♪」

って声がした。

そしてまた数時間眠った。

痛みは、もう覚えてないくらいだから余裕だったと思う。

呼吸もできたし、当日夜から夕飯出だし😳






でも何故か当日夜中に体が怠くなって、関節が痛いような。。

朝目覚めて検温してもらうと、38度!

多分手術の影響だって~。

普通は2泊3日で退院らしいけど、熱出たから私は3泊4日になりまさしたキョロキョロ


無事にここまできて、
あ~良かった(>_<)

長い道のりだったな。

この先も。。

進むしかない!


今回手術よりも発熱よりも辛かった事

注射の針刺すとき、7回くらい失敗されたことー!!!

ナース3回も替わったし😩💦

色白もあって、こんな姿に😵




閲覧注意!














おしまい❤️