ブログ放置しすぎてしまった( ´,_ゝ`)ガーン


久しぶりに自分の記録用に書いておこう。



明日は遂にインプラント入れ替えー!!
今日から入院してる❤️

今回は窓際ー!やったー!

春の日差しが気持ちいいです。

乳がんになってから入院4回目の私。

もうベテランの域。

部屋に案内されてから、除菌ウェットでテーブルやらリモコンを拭く。

S字フックに小さいバッグを吊し貴重品などを入れておく。

スマホの充電器をセットする。

飲み物を用意し、テレビカードを指す。

枕にタオルを敷いて、パジャマに着替えて

ベッドへダイブ(笑)


昨日はあまり眠れなかったので

眠くなってきた~(^^;
 

子供たち、ばーばんちで何してるかなぁ😃

入院って1人でゆっくりできるから

少し楽しみだったりしてた(笑)


前回のエキスパンダー挿入手術は、術後すぐはかなり辛かった!

息をすると肺がめっちゃ痛いし、何故か停電になって暑すぎるし泣


今回はそれよりは楽かな!?
楽なはず!


よし、ダウンロードしてきたドラマを見たりお菓子食べたりしよーっと❤️




って、なんかテンション高めな感じになったけど、もちろん乳がんの事考えない日は1日も無いし、落ち込んだり、心配したり。。


周りには言わないけどね(^-^)


でも今日、病院までのバス待ちで、

隣のおじいさんが
「水曜日は学校休みなの~??
    私は30代で病気で手術したけど、80過ぎまで      生きられてるよ~」

って😃✨突然言ってきた。

希望をありがとうございます。

でも私、もうすぐ33歳だけど学生に見えたのかな?(笑)😂学校って✨




また明日の術後の様子を書きます(*^^*)