すっかり書くの忘れていたけど、

9月6日はエキスパンダーの注水2回目でした。

今回は50cc入って、合計200cc けろけろけろっぴ

おお~膨らんでるー😃って感じ。


形成のS医師は

S「仕事は何してるのー?」

私「ネイリストです。自宅にママ友呼んでネイルしてますウインク

S「へ~。いくらなの?何分かかるの?」

私「安いですよ~❤️1時間半くらいです」

S「安いっていくらなのー?あっ俺はやらないよ~(笑)」
だってゲラゲラウケた。

先生のpcみたら、私のカルテに

「ネイルサロン始めました」

って書いてあった!

先生オチャメ❤️

やっぱ乳腺外科はちょっと緊張するけど、

形成外科は和むなぁ😃

そーいや傷口に茶色のテープ貼ってって言われたけど、めんどくさくてサボり気味。。
ダメかなぁ(^^;



また来週、注水3回目に行ってきます。



秋大好き❤️❤️