32歳になりました。

1年前までは、歳とりたくないなって
思ってた。
おばさんになりたくないって。

でも今は
歳を取れることに感謝だ。
むしろ、おばさんになりたい!(笑)
おばあちゃんになりたい!!

小ジワが増えたって気にしないぞ~。

右胸全摘手術からもうすぐ1年。

乳がんの診断が下るまでの結果待ちの期間は、

ちょうど31歳の誕生日をまたいですぐだった。

去年31歳の誕生日、

旦那と映画を観に行った。
コンサルタントっていうテンション低めの映画だった。私の心境にピッタリの映画だった(笑)

だって、ほぼ乳がんだよなって気持ちのとき、
明るい映画なんて観たくなかった。

乳がんの診断が下りて、
夜寝る前に子供たちに絵本を読むとき
涙がどんどん出て来て、

気づかれないようにするの大変だったなぁ。



あれから1年。。
もう泣くことはないし、
前を向いている。


普段病気のことはなるべく考えないよう
にしてるし、(でも無意識にめっち考えてるけど)

乳がんなんて無かった事にしたいくらい。

ホルモン療法だけだから、特にブログに書きたいな~ってことも無い。


面倒なのはウィッグくらいかな( ´_ゝ`)

ラストケモから約7ヶ月。

今の髪の毛は

こんな感じ



爆発してるー。

でも元が細くて少ないからちょうどいいかも(笑)