2月8日(木)
3ヶ月に1度の通院日。

朝、お弁当作って
子供達を幼稚園バスまで見送って

超急いで洗濯物を干し

卵かけご飯を流し込み(笑)

化粧して、電車とバスで病院へ!

行きのバスの中でぼ~っとしてたら、降り過ごして土手を走って戻ることになった(/--)/

病院に着いて、乳腺外科の受付済まして
トイレ行ったら
なんともう名前呼ばれてたー!びっくり早!

なんか焦りっぱなしの日ーー!


主治医と会う。

主「変わり無いですか~?」
私「はい」


エコーしてもらう。

主「はい、大丈夫です」
私「ありがとうございます」


私「夏くらいに再建したいんですけど~」
主「それはいいですね~。どこでやりたいです        か?」
私「こちらでお願いします~。」
主「わかりました。じゃあ次は形成外科の予約        も一緒に入れておきますね。」


と。こんな感じの流れで終わりました☆

あと、ノルバデックス高いから、
今回からタモキシフェンに替えてもらいましたー(*´∇`*)

リュープリンを売ってもらっておしまい。


帰りに地元の薬局行ったら

薬剤師さん「こちらのお薬54状不足しています、すいません。」

と。。なんですと?!
また取りに行くのか……めんどくさいなぁ(笑)

主治医に会ってホッとしたけど

なんか疲れた1日でした(* ̄∇ ̄)ノ

この後子供達は幼稚園から帰って

お友達を呼んでまた夕方まで遊ぶのでした。。



昨日はビックリドンキーに行きました❤️

ではまた☆