あけましておめでとうございます。

前回からこんなに日付があいて

2018年になってしまいました。


乳ガンの手術から半年、
ノルバデックスとリュープリンだけになった今……
毎日元気に過ごしています(^-^)

夜中に目覚めて、あっち~!!
ってなって、毛布を蹴っ飛ばし服を脱いでは

さむーー!!
ってなって服着て毛布かけて

って感じだけど、それだけ。

後は何も困ることは無い。

今生きてることに感謝しなきゃな。



2017年……

31年間生きてきて1番
ショッキングな年だったな。

乳ガン宣告
手術、抗がん剤

子供二人とも幼稚園にやっと入った~( ^∀^)

と思ったらまさかの乳ガン。。

もう絶望だった。
将来の事は何も考えられなくなった。

どうでもいいから命だけは助けて神様
って思った。

今は……
あんなに辛かった抗がん剤の記憶さえ
薄れつつある。
無くなった右胸も再建したいと思ってる。
少しずつ、将来の事も話すようになった。

本当、私は欲深いな(^^;

でも不安だってものすごくある。

私の心の中の大きな部分を支配している不安。

口には出さないけど消えない不安。

くよくよしたり、
病気に対してネガティブに考える時間は
もったいないってわかってるけどね。

2018年
生きてることに感謝して
毎日楽しく過ごしたい。


同じ病気と闘っている方
他の病気と闘っている方

みなさんに幸せが訪れますように(^-^)


元旦のおせちwith じーじ爆笑