転院してから2度目の診察日。

血液検査してから大分またされて診察へ。
 

先生は、まず診察しましょう、
と。
エコーをしてくれました。

前の病院での手術が6月だから、
約5ヶ月ぶりのエコー。

問題なし、と。
一安心~ウインク

これからの治療は、
このままノルバデックスとリュープリンになりました。抗がん剤からの解放、嬉しすぎる!

でも前の病院でACの後、
違う抗がん剤勧められてたから気になって聞いてみた。


私「ACやっちゃったからこのまま後半の抗がん剤もやった方がいいんですか?へへっ」 
↑へへって何だよ私(笑)乳ガンの事で深刻になりたくないから軽いノリで聞いちゃったよ(笑)

先生「フッ(笑)」
↑あ、ちょっと笑った(笑)

先生「今さら抗がん剤のことは考えなくていい」
だって。
そうはっきり言ってくれるとスッキリする照れ

良かった、転院して。

次は3か月後だって。


11月は
運動会や家族旅行や七五三で本当に忙しかった~笑い泣きあっ、初めて乳ガンのオフ会にも参加してお友達もできたり☆

バタバタで今日まで来た!

今日も長男の個人面談だ足黄
ちょっと昼寝でもしとこ(笑)

七五三の日に食べたお寿司星カラフル
腹十二分目だよ(о´∀`о)