昨日は子供たちの運動会でした。

悪天候が続き、1ヶ月遅れの運動会(*´∇`*)

毎週末、お弁当のための準備をして、

結局雨で延期ーー( TДT)を

繰り返した。

子供たちは年少と年中。

競技を一生懸命やってる姿を見て

涙が出そうになった。

この先もずっと一緒にいたい、

ずっと成長を見守りたい!!

改めてそう強く思った日でした。

親も子もクタクタになりました照れ
5時起きでお弁当作ったしね。


そして今日、旦那は仕事。

子供たちは体力復活。

私はめっちゃ疲れが残ってる、ヤバイ。

私「ごめんママ昼寝していいー?おやすみ~、チョコビ食べていいよ~」

長男「いいよいいよ寝てー!やったぁ、ゆっくりタイムだー!!」

だって(笑)



あとババ抜きを教えながら3人でやってみた。

長男が負けた。

すると長男、ジョーカーを寝室に投げつけて涙目でキレる。

「もうピエロ(←ジョーカーに怖いピエロが描いてある)なんていらない!こんなの捨てる!」

なんか長男が面白い日でした爆笑


長女が拾った落ち葉イチョウイチョウ猫