おはようございます!今西です(^▽^)/

 

昨年のことですけど、私とうとうAリーガーになりました♪

 

と言っても女流リーグの方なのですけどね。

今年でプロ歴10年目( ゚Д゚)!

 

通常リーグはまだD1だけど、女流リーグはとうとうAリーグに昇級できました

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

女流Aになるとリーグ戦が毎回配信になるし、対局前のオープニングムービーに出る事もできるのです!

今年もなんかカッコいいムービーが作られています!!

 

全部YouTubeの専用チャンネルで見る事ができます!!

 

 

まぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私今年リーグ戦出てないんだけどね!!!!!

 

 

念願の第3子妊娠しまして8月に出産するので、今年はリーグ戦お休み!

お仕事も6月から産休に入ります♬

現在大きいお腹抱えて頑張って渋谷まで通ってます(^^)v

 

皆さんのお会い出来るのもあと1ヵ月半・・・

寂しいなぁ(´;ω;`)

 

来年の春に帰ってくるのでみんなそれまでずっっっと渋谷店に通っていてくださいねーーー!!

 

おしまい!!!