明けましておめでとうございます(#^^#)今年もよろしくお願いします、どーも、僕です('ω')ノ

 

昨年はいろんなことがありました(*'ω'*)タイトルはわかる人だけわかって下さいwwヒントはアルベド族(^^

 

 

思い出っていいですよね(*^-^*)昨年も心に残る出来事がいっぱいありました(^^♪

 

 

一番心に残っていることは、、、

 

 

左腕骨折🦴(2022/1/7)

というか昨年の思い出なんてコレ一択ですね…。他に何があったかなんて全く覚えていません(;´Д`)

あとは婚約したことぐらいかw

 

ここにその時の左腕グロ画像載せてもいいのですが、マジでグロいのでやめておきます(´・ω・)人の腕ってあんなに青くパンパンになるんだなあ…。

 

 

今年は良い思い出ができる一年になればいいな(*^-^*)