おはようございます今西です!!

 

夏ですねひまわり

 

各団体後期リーグ戦が始まる頃ですね。

私も今度の日曜日から後期リーグ戦始まります。

 

そうそう、前期は昇級できました。来期からD1リーグです。

 

 

3節目終了時点までは残留出来れば良いなぁと言うポジションでしたが、

4節目に+200pすると言う奇跡が起きてまさかの昇級でした。

 

最終節最終戦トップ条件とギリギリの条件でしたけどねショボーン

 

 

しかし、

 

私プロ歴一応7年目なのですが、

入会した時のリーグがC3(当時D1)で、すぐ昇級したのでC2(当時C3)にいました。

 

そっから残留したりを繰り上がり昇級したり降級したりを繰り返し、

最下層のD3まで転落し、次やっとD1。

 

入会した時のリーグにすらまだ戻れていないのですorz

 

女流リーグも万年Bリーグ。

 

もっと頑張らないとえーん