みなさんこんにちは!!!

 

 

渋谷の巨人、古内です!!!

 

 

 

だんだん暖かい日が増え、春の訪れを感じる季節になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、枕草子には「春はあけぼの・・・」とあります。

 

 

 

 

 

御存じ清少納言の著書の一節ですね。

 

 

「夜が明け、空がだんだん白く明るくなっていく様子が趣深い」という内容ですが・・・

 

 

仕事に追われている現代人が忘れてしまった日本の心です (キリッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、真面目なことを書きましたが・・・

 

 

 

 

僕は「春眠暁を覚えず」タイプです 笑

 

 

 

 

毎朝、歯を食いしばりながら起きています・・・

 

 

 

みなさんは朝シャキッと起きるタイプでしょうか?

 

 

 

何かコツがありましたらゼヒ教えてください!!

 

 

 

 

 

 

(生活リズムを見直して「もののあはれ」を理解できる男を目指してみようかしら・・・)