どーもこんにちわ。。。

 

またまた登場一貴さんです。

 

最近一生懸命ブログを書くようにしてるんです!!!

 

だが!!!しかし!!!大きな問題が。。。

 

僕画像とか載せ方知らんのですわ。。。

おかげで毎回文字ばっかりの文章です。。

 

もっと言うとタイピングも出来なくて、、、

ここまで文章作るのに1時間、、、、、、

こりゃ参っちゃいますね。。。((+_+))

 

こっからが本題です!!!

 

僕、、、競艇が好きなんですよ。。

よく行くんです。

 

つい先日も渋谷店の皆で行ってきました!!!!

 

結果はなんと!!!!!

 

 

55万負け

 

 

泡吹いて倒れましたわ。。。。。

もうねぇ、、、生きる希望を見失いましたWWWW

 

いつか絶対取り返す!!!!!

文章書いてたら競艇行きたくなってきた。。

 

今日こそ絶対に勝ーーーーつ!!!

(今日も負けたら自己破産だなWW)