錦市場に行って来ました | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

錦市場に食べ歩きに行って来ましたsao☆



朝早めについた時はそれほど混んでいなかったのですが、お昼近くになるにつれ段々混んできました~。



前日に伏見稲荷大社で山登りして足がプルプルして足が痛かったので、着いてすぐにファーストフードのお店で休憩しました。



その後は、ランチにウナギを食べたのですが、また写真撮り忘れました・・・
なのでお店だけ写真撮ってみました。
外がカリッとして美味しいウナギでしたよじゅる・・



豆乳ドーナッツがお勧めと聞いたので試してみました。



10個で250円ですよ!
ランチ食べた後で食べれるかな~?
なんて話してたのに、美味しくてあっというまに食べてしまいましたドーナッツ



やわらか~い餅sao☆



餃子が中に入って揚げてあるやつ。




他にもいろんな物があったのですが、お腹いっぱいだし足が痛くて、帰ってきました力尽きそう
もっといろいろと食べたかったです~~。