食欲があまりない | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

Prednisoneをとってたら食欲が増すので体重増加に気をつけてください!と言われたんです。
月曜日(4/7)に胃と吐き止めの薬をもらってから、食欲があまりないかんじがするのです。
昨日スピカを抱っこして体重はかったら6キロになってました。
1週間ほどで700gも痩せて、心配で心配で、私は2キロ痩せましたあたいしょっく

専門医に電話して、体重減っちゃったから栄養剤の注射とかうってもらったほうがいいか聞いたら、したかったら予約いれますよ~ってかんじで、700gではそれほど心配することではないんですかね???
心配しすぎなのかな?と思って、次の予約も入ってるしちょっと様子みてみることにしました。

Hillsのドライフード粒が大きくて食べづらいのか不味いのか、食べるのを拒否するので、肉と野菜のスープに浸してあげたら、肉しか食べません・・・。
今日はHillsのw/dの缶のほうを買ってきてあげました。
少し食べました。

もうなにもかもが心配で、専門医に電話しまくって聞いてます。
専門医はHillsはお勧めなだけで、食べないなら今までのドライフードでも大丈夫ですよ~って言ってましたnamisa