とうとう作ってみたナノブロック! | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

実は前、りょうさんからナノブロックを頂いてたのです!!!セキセイインコ

開けたらなんか勿体無いな~と思って袋を開封してなかったのですが、この前仕事のミーティングで見たポジティブシンキングの動画で衝撃を受けえ!せっかくだから開けて作ってみようと思ったのです。



作ってみたら驚きの可愛さびっくぴ!LOVE

Ponz Meets マヨ+えのき

オットに、
「知らないかもしれないけど、これはね実物のセキセイインコの大きさなんだよインコ
って言ってみたら
「(´,_ゝ`)ぷ」
と笑われましたセキセイインコ



セキセイインコにビックリしてサムは床に落ちました。


Ponz Meets マヨ+えのき



そして、スピカと追いかけっこして遊んでましたモフモフ


Ponz Meets マヨ+えのき



Ponz Meets マヨ+えのき



追いかけっこに飽きたらたまにスピカにカキカキ要求するので、今度その写真を撮ってみたいと思います。



そういえば、今朝ナルを庭に出した時にサムを肩に乗せて一緒に外に出たんです白文鳥
そしたら私とサムの近くをナゲキバトが飛んで行ったんです。
ナゲキバトにビックリしたサムは「What!」と呟き、その後鳥が飛んでいった方向に向かって、「Favorite~ハート」と言いました。
ナゲキバトの小さいやつだと、サムと大きさがかわらないから、同類だと思ったんですかね?