そうだ!!ブログを書こう!!お盆報告編 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!

毎度です。


さぼってますブログ!!いかん!!毎日やらんと!!


さて、

お盆に入りましたな。


俺のスケジュールは相変わらずパンパンパン!!



でも時間を余すことなくプライベートも仕事も全てつめつめで楽しんでおります。

遊びも仕事、仕事も仕事、トレーニングも仕事。

全てメンタルコントロールしながらストレスフリーで毎日全力で頑張る!!ってスタイルです。



さて、

8月からは、東京出張、バファロック、ASOOSのCD発売、BMの打ち合わせとBrushTV、などが
重なっており、毎日200件LINEを続けながらキーボードをかたかた数時間はやるとです。

だけども、

俺の誕生日5日には、SAの皆さんとお食事会。

まじですごいプレゼント貰いました!!

なんとビトンのストールマフラー!!

すげ~。これ今年の秋冬マストです。毎日まきます。イェイ!!

ほんでもってもうお口の中でとろける、お肉、シャトーブリオンも頂きました。
うまし!!

俺も新地遊びに参加させてもらえる歳になったのですね。



そして週末は、忘れちゃならないお墓参りにいってきて、その後仕事を少しだけこなして、
夜は家族で俺の誕生日会をしてもらいました。


なんや、昔から誕生日に超鈍感な自分でございましたが、

歳を重ねるにつれて、こうゆうのってめっちゃ大事だと感じるのです。

お墓参りもそうだけど、


大人たちがやってきた事って大事だ。受け継がないと。



そして、昨日はフットサルだ。

久々に宝塚CABOってところ行って蹴りましたわ。



やっぱりトレーニングもせなあかん。



俺の目標は1週間に4回トレーニング。

2回は、2時間ぴったりフットサル。
1回は、有酸素運動マラソン
1回は、フィジカルトレーニング

これできたらいいのにな~~~~~~~。






長い!!

貯め込むな文章を。


まめに更新せい!!





明日もやるぞブログ!!

そして今日はフィジカルトレーニングと整体にいってきます。
夜はASOOSのラジオ!!
夕方までには仕事今日のタスクと洗濯物は終わらせるぞ!!

よっしゃ~~~~~!!