トライやるウィークかっ。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!

いや~

この1週間はあかんWEEKでしたな。


全力で走るとめちゃめちゃ進むけど、もちろん見落とした景色もあるわけで
その辺で必ずもれも出てくる。

もちろんそのへんのケアを怠ってるのではない。

ただ、毎回スピードアップすると結果は出るけど批判もされる。


ようはそれを受け入れる勇気込みのプロジェクトを遂行しないといけない。


そうゆう意味で今週は走ってる途中だけど、一息ついたWEEKかもしれんな。



だから基本的に先週まででその話を終わりにして今週からはまた初心に戻り、
やる事をしっかり見極めて頑張ろう!!



とりあえずタスクが多すぎで管理できないからうまいことやれる方法を見つけ出して
計画的に全力疾走またしよう。



全部受け入れる!!



もっと大人になる!!