毎度おなじみ。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!




毎度~っ。

昨日からスタジオお泊まりだい。

そうそう。

マックの新しいOSやっとインストールしたよ~ん。

これでアップルTVのミラーリングできるようになるから、俺のPCを常にテレビ画面に
無線で出せる。

DVDプレイヤーいらない。

もうテレビ番組さえもほとんどいらない。

ずっとPCの画面から俺がほしい情報だけのブックマークだけをほじりだす。

ほら、

新しい時代の幕開けです。


最近は朝起きてテレビをつけないようにしております。


もう、いつもの星座占いも必要ないし、ニュースじゃなくほとんどがエンタテインメント。

うん。企画ものなので俺にいらない情報ばかりなのです。


あと、

家族でご飯食べるとき、嫁と話するとき、娘と遊ぶ時は常にテレビ切ります。
んで極力踊れる音楽をかけてます。


会話も弾むし、目と目をみてしゃべる。

基本中の基本。


だからテレビも好きな番組をHDDにとりだめして、時間がある時に見る。

うん効率的だね。

でもロンドンハーツと雨トークとMusicEddgeと流派ーRは必ず観てるかな。
あとやべっちFCだ。


今日も帰り遅いし、明日も遅いのでテレビはお預けだけど、ライブの現場楽しんできます!!




そう。


今日の動画はかなりおもしろい!!企画が。

でもダウンタウンじゃなくていいね。この番組。だから長続きしなかったんだろうね。
ダウンタウンはもっともっと彼らのにおいを全面的に出した番組のほうが絶対いい。
ゲストのキャラクターで勝負する関係はいらないね。

①みたら絶対最後までみてまうよ。

単純に全部~~~~~~。「それお前のコンプレックスやん!!」って突っ込みで終わり。