そうそう。語りパート2 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!




毎度。

暑いね。

いいことだけどね。

とりあえず納期祭りからちょっと解放されて、昨日から事務作業に一息。

んで今日からもう一度タスクを再確認すると、次は月末に仕上げないといけないやつが
山盛りやってきた!!これはすごい。もう8月頭やってたパニックよりももうちょいひどい。


はははは。。。。。

あ~もうやばい。

キャパオーバー大臣や。

そんな時はこんな曲を聴きながらとにかくドライブしたいね。

でも落ち着いて1個ずつやろう。意外と時間はかからない。
今までやったことのない扉を開けまくるから時間調整できないだけ。

そうそう、しっかり1個ずつやろう。


てなわけで、



先日、俺の後輩?にあたるんかな~。なんせいろいろ相談大会をしました。


人生のターニングポイントってもちろんあると思うけど、俺は自分がそう感じないと
ターニングポイントではない。

むしろ才能がある人は、どんな些細なことだって、「今がターニングポイントだからしっかりやろう!!」ってやってきていると思うしね。


でも、それぞれ判断があおられるところだし、それはある意味でっかい人間になるための決断なんだから素晴らしいことでもある。


とにかく、その後輩はええ方向へ進んでいると思うし、一生懸命。


素晴らしい相談を受けれたなと俺もやっぱり自分の立ち位置に満足。
別にえらそうにしているつもりはないよ。


最近は相談されることが多くて。。。。


相談したいこと山盛りやのにね。


でも、まわりの仲間が俺の家にしょっちゅうきて、わいわいやってるのはうれしい。
これは理想だ。

後は俺にもうちょい銭があったら、周りの仲間も気兼ねなくこれるのにな~。

お金ってこうゆうときに使うのね。

常に冷蔵庫にはビールとワインとおつまみを用意しておきたいね。


そうそう。


俺がお金儲けしたら一番何に使うと思う?


ズバリ!!


①俺の周りの人間のために使う。
②音楽のために使う。

以上。


俺は音楽という最大のギャンブルやってるからそのほかのギャンブルは一切しない。
だから音楽で稼いで、また音楽で儲けて、また音楽仲間や音楽家に投資する。
こうやっていくのが一番いい使い方やな。