プロとは専門職で銭を稼ぐ事。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!



はい。

毎度。

最近夜のミーティングは全部パンチをくらってるウェルカムマンです。

俺の得意技は想像。

1曲、1曲PVができないとリリックも書かないし、トラックも仕上げない。

でも、それはプロじゃなくて趣味なんですね。本当は。

これがいろんな人に認めてもらって、銭になってうまいこといったらプロ。

俺は偽善者やから、本間なら曲も全部ただであげたい。
でもそうすると音楽以外の仕事に追われて曲を作れない。

どうしようか?

だから音楽業界に入って銭をかせいで、音楽仲間と触れ合ってそして、
仕事として業界で生きて、帰ってきたら趣味の音楽をするのが夢でした。

最近どうやらコレ自体が違うような気がしてきたのです。

だから人生を賭ける大きな決断をしてみようと今は思っておるのですが
その決断自体がナンセンスだったりもするのです。

今まで頑張ってきたことを棒に振るのは嫌ですが、
今まで本当に頑張ってきたのかよくわからなくなってもうたのです。
もちろん俺自体は頑張ってきたつもりでも結果出てないからね。

今は音楽でいろんな人に迷惑をかけてもうてるような気がしてしゃーない。

これは今までで一番のピンチです。レオナルドだピンチ。





あっ、でもこれはめっちゃ楽しくやってますよ~~~~~~~ん。
俺が放送日を楽しみにしてるんとちゃうか~~ってね。
思ってまっ。

びんびん。