毎度。
時代を常に受け入れているウェルカムマンです。
そう、いろんな文化が重なりあう時代だからこそ、新らしい何かは
常にぐるぐるまわるのです。ブラックミュージックがHipHop,R&Bで音楽ビジネスを
虜にしたここ数年。ヨーロッパではロックがまだまだ根強く生きていました。
んがしかしどっちのええところをとった最新のエレクトロががっつりやってきて、
又それがセレブの音楽的なイメージを作ったものだから皆取り入れ始めました。
日本もちょいちょいやってるね。
んがしかし俺らは根元にある音楽と、メディアを騒がす世界の音楽をどちらも贅沢に
やったろうというコンセプトです。
ですのでびっくりするぐらい時間がかかります。
今日はそのはしりのエレクトロ版のトラックがあがったので最終チェックしてきます。
そして夕方はDTMの講師。
そして、夜はBrushMusicです。
いつのまにBurshMusicのミーティングはBigBoy限定になりました。
サラダバーが完全にお気にいりになってしまったのです。
さぁ今日も関西音楽塗り替える為にがっつりいろんな話してきます!!