金澤ブログ | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

こんにちは

 

昨日お休みを頂いたかねざわです。

 

休日にやる事と言えば、

 

そう、「すろっと」ですね。

 

大きな見せ場でもあればよかったんですが、朝一に246示唆が出て。推定2で圧倒的敗北!!

画像の通り、リゼロを嗜みましたが白鯨が強すぎました・・・

 

 

ありがとうございました!

やっぱり金澤さんは良い事言うなぁ~w
 
本日の金澤さんは昨日の負けを引きずっているであろう様子ですw
以上金澤さんブログでした♡
 
そそそして本日西嶋プロ来店中!!!
 
 
 
 
17時までなのでお急ぎ下さーい!!!
皆様のお越しをお待ちしております