ちょうどいい長話(伝説ver) | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

 

「伝説 文字」の画像検索結果

 

おはようございます

 

 

今日はしゅうたカイトでブログを更新します!!!

 

 

カイト) 今日はしゅうたさんの実態について質問していきたいと思います。

 

 

しゅうた) ちょうどいぃ!!

 

 

カイト) 早速質問です。 趣味について教えて下さい。

 

 

しゅうた) んーー 8000オール!

 

 

カイト) あ、趣味を教えて下さい!!

 

 

しゅうた) ゴッパーはパッパーです!ちょうどいい

 

 

カイト) 麻雀がお好きなんですね、、、(この人ヤバい)

 

 

カイト) じゃー質問を変えて、しゅうたさんには苦手な物ってあるんですか?

 

 

しゅうた) イチサンニーロクの一本場はイチハチニーナナです!!  (※一本場1500点ルール)

 

 

カイト) 1300.2600の一本場は1800.3100ですよ

      イチサンニーロクの計算ってテンパリますよね(笑)

 

 

しゅうた) いやもう跳満テンパってます。

 

カイト) (この人、マジで意味が分からん)

 

しゅうた) あ、逆に質問良いですか?

      カイトさんの好きなことって何ですか?

 

 

カイト) 海とか好きです!

 

 

 

しゅうた) あー海っていいですよねー!僕も今年の夏に行こうかな~

 

 

カイト)  僕は毎日行ってますよ!!!

 

 

しゅうた) えっ毎日!? 泳いでるんですか?

 

 

カイト) 座ってるだけです

 

 

しゅうた) 毎日座っているんですか?

 

 

カイト) いやぁ~近所の店がよく回るんですよ

「海物語」の画像検索結果

 

しゅうた) なるほどパチンコか!!ちょうどいい(この人やべえ、、、)

 

 

本日はここまで 以上、しゅうたカイトのどうでもいい話でした。

 

 

 

 
◆ マーチャオ町田店 ◆  
横浜線ターミナル口から徒歩2分  
小田急町田駅西口から徒歩5分  
町田で麻雀打つならやっぱり「マーチャオ町田店」

東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル2階
042-732-7671

☆ マーチャオ町田店 - 公式サイト

☆ マーチャオ町田店 - ブログ

☆マーチャオ町田店 - twittier


★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心の雀荘「マーチャオ町田店」公式サイト

★町田店のスタッフが日々の様子を更新中!
【毎日更新中】マーチャオ町田店ブログ

★雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】マーチャオ町田店求人サイト