テレビっ子ならぬパソ子 | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

こん~~

まいちゃんです

またの名をチャンマイです!

 

突然自己紹介をしますと私は平成8年に産まれました

この辺に生まれた人ってインターネット黄金時代なのでは…?

と思うんですよ

 

おもしろフラッシュ

 

ニコニコ動画

 

オンラインゲーム

 

 

インターネットにズブズブですね!

 

で、成長したら今度がスマートフォンがでて…

ゲームにしてもパソコンにしても携帯にしても

ハマらないのはおかしいです

 

ああ~あのころに戻りたいな~~

 

某オンラインゲームメイ●ルストーリーで

✝暗黒の騎士✝

とか

卍疾風迅雷卍

みたいな名前流行ったな~~~

後、ひらがな三文字の名前の女キャラは大体ネカマ説(例:oまろんo)

とかあったな~~

 

何が言いたいかというと

麻雀が一番面白いということです!!!!

 

 

…少し話に無理がありましたね笑

もし私と話し合いそうだな~って思って頂けた方はお話しして下さい!

 

本日も元気に楽しく営業中です!

イベントも大好評で嬉しい限りですニヤリ

 

皆さん是非遊びに来て下さい~~~~!!!!!!

それでは今日はこの辺で!

まいちゃんでした爆  笑

 
◆ マーチャオ町田店 ◆  
横浜線ターミナル口から徒歩2分  
小田急町田駅西口から徒歩5分  
町田で麻雀打つならやっぱり「マーチャオ町田店」

東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル2階
042-732-7671

☆ マーチャオ町田店 - 公式サイト

☆ マーチャオ町田店 - ブログ

☆マーチャオ町田店 - twittier


★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心の雀荘「マーチャオ町田店」公式サイト

★町田店のスタッフが日々の様子を更新中!
【毎日更新中】マーチャオ町田店ブログ

★雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】マーチャオ町田店求人サイト