まーぼー待望の新人女子スタッフ!一問一答! | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

どうも!!

前回の休みの日に居酒屋4件はしごして久しぶりに酔っ払った町田ウェルカムのまーぼーこと生駒です(@_@)

 

 

 

久しぶりに終電を逃しましたね・・・・・・

 

 

やっぱり気心知れた同級生と飲むと時間を忘れてしまいますね( 一一)

 

 

 

 

まあでも次の日若干二日酔い気味でしたが普通に出勤できたのでまだまだ若いなと実感しました!笑

 

 

 

 

話変わりまして・・・・・・・

 

 

 

 

速報!

 

町田ウェルカムに新しい女の子が入りました!

 

 

 

なのでその女の子を毎度お馴染み、一問一答で紹介していきたいと思います。

 

 

 

Q 名前、あだ名は?

 

A.美涼です、みっすーと呼ばれてます

 

Q 何歳?

 

A.後2カ月で22歳になります

 

Q 趣味は?

 

A.アニメ、ゲーム オタクっす

 

Q 特技は?

 

A絵を描きます

 

Q.休日の過ごし方は?

 

A.家でごろごろ

 

Q 好きな男性のタイプは?

 

A自分のことを好きになってくれた人が好き?

 

Q 今、一番欲しい物は?

 

A.パステルカラーのお財布が欲しいです

 

Q 好きな麻雀牌は?

 

A.まだよく分かりません

 

Q ウェルカム町田店の第一印象は?

 

A.面白い人が多い

 

Q 菅原大先輩に一言お願いします!

 

A.最初見た時は怖そうだなーって思いましたけど、なんかすごく優しい人でした!これからたくさん色んな事を教えて下さい。

 

Q 最後に自己PRをお願いします!

 

A.はじめまして!結構控えめな性格なので、最初はあまりお話できないかもしれませんが、お話したくないわけではありません。安菜ちゃんと中学校からの同級生なので、安菜ちゃんとセットで覚えてください!

 

 

 

 

 

 

 

なんか見ているとノホホンとします!笑

 

 

 

癒されたい方は町田ウェルカムまで!

 

 

 

 

 

今日はここまで(●^o^●)

 

 


麻雀ウェルカム町田店
横浜線ターミナル口から徒歩2分
町田で麻雀打つならやっぱり「麻雀ウェルカム町田店」

東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル2階
042-732-7671

ウェルカム町田店 - 公式サイト

ウェルカム町田店 - 店長ブログ




創業25周年★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

町田店の店長&スタッフが日々の様子を更新中!
【随時更新中】麻雀ウェルカム町田店ブログ

雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト