LINE登録お願いしますラブ
 
↓↓↓ここから  どぞーニコニコ
             スタンプひとつ送って頂けるとめちゃくちゃ喜びます💕
友だち追加
こんにちは爆笑
 
タロット占い師の
まゆんですラブラブ
 
ご訪問くださいまして
ありがとうございますピンクハート
 
つきひが経つのは早いものですね~
 
はぁ~
 
なぜこんなことを言っているかというと
 
お財布に入れておいたものを探していた時に
たまたま見つけた割引券!
 
あっ、と思ってみたら期限切れガーン
 

あ~あ、またやっちゃった
残念!!!
また使おうと思っていたのに
 
う~

なんで期限切れになるまで気が付かなったのかなぁえー
 

あー

そもそもお財布がパンパンなのがダメな気がするびっくり

あれもこれもとりあえずとっておこうとするからすぐパンパンチュー

お財布の中も整理整頓しましょ
やっぱり断捨離も必要なのねウインク
 
いらないものを捨てる
 
余分なものはいらない
 
シンプルにしておけば煩わしさもない
 
必要なものだけにしておけばすぐに気が付くしスッキリキラキラ
 
simple is best !!
 

そして何より必要なものが入りやすくなるのですラブ流れ星
 
 
 
 
『SIMPLICITY』
軽やか~  天使
 
宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑
 

うさぎクッキーまゆんのタロット占いおすましペガサス   

 
まゆん   LOVE&HAPPY + Rock     ゆめみる宝石乙女のトキメキ音譜
 
合格対面鑑定  
(横浜中華街の横濱バザールサロン、横浜マルイシティ占いミクセリアサロン、カフェ鑑定など)
 
合格zoomでの対面鑑定
(家でもどこでもスマホやネットが繋がればOK)
 
合格スペシャルコースもあります❤️      
 
ご連絡は、
lovetarot.happy@gmail.com      
 
まゆん     までメールを頂くか
 
↓まゆんのホームページからもどうぞチョコ
 
 照れクラッカー
 
公式LINEでもオッケーグッド!
 
↓↓↓ここから  どぞーニコニコ
            スタンプひとつ送ってくださいね💕
友だち追加
 
お友達になってね~ベル