わたしにしてはブログがあいたような?
元気ですニコニコ
 
実は昨日まで8日間夫が連続して不在で。
週2くもんもあるし、
いろいろ出かけて楽しく過ごしつつも、
最後のほうはなんかやたら眠い笑い泣き
 
娘は毎日同じ時間に寝るし
そんなに何かが変わるわけではなかったけれど
「誰も代わりがいない」というのは
ただそれだけで気が張って疲れるのかもしれないですね。
 
昨日の夜久々に帰ってきた夫を見て
娘はキャッキャと喜んでいました。
忘れたらどうしよう?と二人で言ってたけどよかったです。
 
 
さて、子供がいなければわたしは買わなかったであろう商品、
かどまるプロ。
 
 
その名の通り、
紙の角を丸くするパンチみたいなやつですね。
 
こういう月齢カードも
 
 
 
さっと丸くできる。
娘に持たせるには、角が危ないなぁキョロキョロ
みたいなものが増えてきましたからね。
 
はじめハサミで切ってたけど
大雑把な私が切るとぜんぜん四隅が合わず
そろえてたら四隅がどんどん減っていく惨事真顔
 
これで解決しそうです。
 
 

 

子育て活躍中のアイテム☆