入院4日目の朝となりました!

初日・2日目は夜中トイレに起きた後
数時間眠れない時間帯があったんだけど、
昨日はまたすぐ寝れた照れうれしい。

トイレでは尿量を毎回計らないといけないので、
計量して記録してってしてると目が覚めるんですよね



昨日は初洗濯をしたりして、
なんとなーくペースがつかめてきました。


まぁ、昨日は一時血圧がめちゃくちゃ!上がり
薬を多めに飲んだりと
全然気が抜けないけれど滝汗
目もチカチカしたし。
この生活であんなに上がるなら家だとやばかったな



さて。
用意してた入院着は4着。
(ユニクロ2着・マタニティ2着)

昨日初めてマタニティ用のを着用しました。


前開きって、帝王切開後とか授乳時にいい!
みたいなこと聞いてたので、
なんとなく産後のイメージだったんです。
だからユニクロのを優先して着てて。


ただ!!
着てわかった。

管理入院にもいい!!


毎日、NSTと心拍数確認で数回お腹を出すので
スナップボタンめちゃ便利だー!!おねがい
と感激しました。
しかもロンパースになるのもほんと便利。


マタニティ用って、洋服とかも
長く使えないよなーとか買うの毎回迷うけど
ちゃんと便利なんだよなぁとしみじみ。


病院で着てみると、ほんとに便利でしたよー!


↓わたしは半袖ですが、
秋冬の方には長袖バージョンも。