年末年始は旅行の予定でしたが、
妊娠発覚直後で、わたしだけ行きませんでした。

さすがに国内でも、妊娠6週に往復4回の飛行機は心配滝汗



そして1月、毎年の結婚記念日の温泉旅行。
これも妊娠初期のため、キャンセル。


その温泉、安定期になったら
4月に再予約して楽しみにしていましたが。
コロナでキャンセルしました笑い泣き


離れで、一つ一つの敷地もすごく広いところを選んでたけど、
それでもやっぱり今はやめようかと。

我が家は、わたしよりも夫にうつってはいけないのです。。。



妊娠期間とコロナ危機がほぼ重なり
いろいろと我慢もありますが、
とにかく今は感染リスクに近づかないことですね!


またいつか、あの宿にいけることを願って照れ