心拍確認後です



今日は紹介状を書いてもらいに、婦人科へ。

前回は月曜だったけど、
次の診察が遠いからエコーしてもらいたいな…真顔
成長しているか気になってしまう。←良くも悪くもつわりが軽めなのもあります



「心配なので、エコーをしてもらえませんか?」
と伝えるとエコーしてくれました…が!!

先生や看護師さんたちにめちゃ心配される滝汗


その不安、ご主人に伝えられていますか?
とか
まだまだ不安はありますか?
とか。ゲローゲローゲロー


いや、そんなに変?
みんな成長してるか気にならないの…?!
と逆に驚く。
何やら不安定な人みたいに思われてる…


不妊期間も長く、流産の過去があるとめちゃ不安だし、
ブログ見ててもみんなそうかと思ってしまってたけど。


やはり普通のクリニックだと、
妊娠→やったー!うれしい!次の診察楽しみーチューみたいな感じなのかなぁ。
いわゆる普通の妊婦さんって。

わたしの妹も、胎嚢の大きさとか気にしたこともなかった、
検査薬陽性=出産と思ってたよー、って言ってたもんな笑い泣き



過剰に心配されてしまって恐縮したのでした。

エコー結果は、
ちゃんと成長してくれていました。よかった。



次回の診察で、カテゴリー変更しようと思います。
誰もわたしのブログのカテゴリーなんて気にしてないでしょうが😜