胎嚢確認後です



まだまだこれから山ほどの壁がありますが、
とりあえず覚書として高温期の初期症状を。


高温期6日目、運転中に咳込んだら、左下腹部がピンポイントでズッキーン!!と痛んだ

覚えてるくらいなので、結構痛かった。
前にこんな初期症状を見たことあったので、あれ?と思ったけど「さすがに早すぎかな」と思ってました。
ちなみに、胎嚢確認のエコーで排卵は右からだったと言われた。


めまい

献血400mlしてもケロッとしてるわたしは、
目眩はほぼ経験なし。
でも高熱のときのような目眩が、着床期に何度かあった。


胸のハリ

生理前も張るのですが、
生理前は表面が張ってる感じ。
今回は内側からぐーんと張ってる気がした。
生理予定日くらいから乳首が痛くなった。



特に感じたのはこれくらいかな。

あとは
・おりもの、透明になっていった
・手足のポカポカとか、寝汗みたいなのは特別ナシ
・下腹部痛は着床期にあった。ちなみにチクチクという感覚は、いまだにどれかわからない。
・大好きなコーヒーが美味しくない
・トイレはまぁまぁ近い、でも言うほどではない(今はすごく近い滝汗


こんな感じです。




今の願いはただ一つ。
どうかお腹の中で成長してくれていますように!!!