今週期から、wondfo排卵検査薬を使ってます。
これまではlucky test。
なんとなく、今回替えてみました。


これまで、卵胞チェックと検査薬してましたが
排卵のタイミングってほんとに難しい〜滝汗
卵胞チェックも、注射しなきゃあくまでももうすぐ排卵ってだけだし…

そして妊娠しづらい私は
できるだけ完璧に合わせなければー!!
と、今回はかなり細かく検査しました。


ただ!初めてのときって反応がわかりづらいですよねびっくり
Wondfoは反応がいいらしく
はじめから陽性か?!と思うほど😅

強陽性がでて初めて、これか!とわかりました。


とくに、「排卵2日前」っていうのがけっこうクセモノ(笑)
タイミング早すぎることも多々ありますよね笑い泣き

とりあえず、今回検査薬ベースではタイミングはとれた!

思うように基礎体温上がってないけどゲロー


でもでも、なんとなくうまくいった気がする…
↑言ってみたいだけ


どうかどうか。
よろしくお願いしますっ!!祈