夏といえば
男女問わず汗とかにおいが気になる季節。


なんと我が家には男が4人もいますからねー

まだ子どもたちは汗くさい程度なので
シャワー浴びればすっきりしちゃうんですが






40近い男性の体臭
いや、控えめに言って


加齢臭


ポーンポーンポーンポーンポーン







ただの洗濯じゃ落ちない!
つけ置き洗い、意味ない!
ハイター若干効くかも?!
柔軟剤多めにしたら、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々手を打ってきましたが
一番良かったなーと思ったのは


レノアの抗菌消臭タイプびっくり





超消臭!

枕カバー、シーツもスッキリビックリマーク

寝室のにおいが変わりました
まじで!笑



いつもお買い物マラソンとかポイント還元のタイミングでまとめ買いするようにしていますウシシ



子連れだと洗剤とかの日用品は
ネットスーパーでしか買いません真顔!!





男家族な我が家はたぶん
消臭系の洗剤は一生お世話になると思いますw