37w1d⋆*❁*⋆ฺ。*

ここ数日、一段とお腹が大きくなった
そして、お腹がパツパツ!!

ちょっと、おへその辺りに
妊娠線できちゃった気がする

ホント皮膚がパンパン、パツパツ!!

今日は本当はビクス行く予定だっけれど、
アイシングクッキーに集中しちゃって
行きそびれてしまいました




その代わり、
生まれてくる息子ちゃんのための
メッセージプレート
可愛く完成したよ〜〜



{A305C4FA-7B2E-4915-A56F-DC0BDDC04DD0}

我ながら、
結構可愛くできて大満足である♡




Happy birthdayの方は
生まれたら日にちと体重を書き足して完成

{06B3D7BF-3173-4810-BC5A-774D88A2E8E6}

かわいかったから
snow撮影の上からショットも載せちゃう




10:30から気付けば15:30まで作業してた
細かい作業って本当に好きだなぁ





このアイシングは、クッキーに直接
お花を絞っているの⋆*❁*⋆ฺ。*

最近色んなお教室で
色んな技を習えて本当幸せ







明日までお稽古あるから
(明日はベジタブルカーヴィング!)
それが終わったら
しっっかりお家で復習しようっと




やりたい事が多すぎて
時間が足りませんっっ