36w6d⋆*❁*⋆ฺ。*

あと少しで生産期。わくわく

{9FEA46A1-5885-4EA9-A676-F4BD8AB2A06A}


今日は江ノ島さんぽで、
ウィンターチューリップを見にいってきたよ

息子くんが生まれたら
いーーっぱいお花畑とか公園とか
お出かけするんだぁぁ

とわくわくしながら今日も楽しみました♡


最近のプチ悩みとすれば、
カラダのことは、
・体重増加し過ぎな件
・右の足の付け根が痛い

その他は、
私が持ってる一眼レフ大きくて
単焦点か広角レンズで
エントリーモデルじゃないから
誰かに渡して撮って貰いにくいってこと


なので....
もう少しコンパクトで、
フラッシュもカメラに内蔵してる
でも、iPhone Xよりスペック高い
カメラを購入した方がいいかなぁ.....?
と思ったり、自分の中の許容範囲内の
カメラだとお値段がちょっと高い気もして....。


悩んでて、
明日のビクスのレッスンやめて
ヨドバシとか行こうかな?
と思ったり.....。。。


きっとこれから家族旅行とか
家族でのおでかけ増えるけど
その時絶対私じゃなくて
その場にいらっしゃる方にお願いをして
撮影することが増えるかなぁと思って。


その写真も、綺麗に簡単に残したい!


でも出費が.....(5-6万)


何か売れるものないかな....
昔のカメラ全体的に売りに出してみようかな?
(今まで何となく売りに出せなかった)


きっとここまで悩んだ時は
明日になったら行動しちゃって
スッキリしてると思うけれど
今の気持ちでした♡


そういえばこないだの
マタニティケアで
アーユルヴェーダのカード引いた時
助産師さんに、
「あれ?なにかモヤモヤしてる?
スッキリしたそうだけど....産みたいの?」
って聞かれて、
私はまだ産休エンジョイしたくて
産むのは予定日付近でいいと思ってるから
「うーーん...私は2/2-3に産むって思ってるので何でしょうね〜」って答えたけど
スッキリしたいのってカメラのことかも!
最近ずっとググってるもんなぁ

{B7A2D12A-7D49-4525-ABF5-1BBC3AAAA673}

{E59C1A4E-83CA-4FFF-966C-083AE3F5E7DC}

結局upした後も調べ続け....
今までのカメラやスマホなどを
買取して貰おうかなと思って今査定して貰っています!


どの位の値段つくのだろうか.....?



そもそも良いかな?
と思っているカメラ
実物を見てないので、
明日カメラ屋に行ってこようと思います!


そう言えば最近バタバタしかしてないから
久しぶりに朝ゆっくりも過ごそうかな.....?



37週目にはいって
わくわくと同時にドキドキもしちゃって
全然落ち着けませんっっっ!