36w5d⋆*❁*⋆ฺ。*

最近は怒涛のお稽古ウィークで
朝から晩まで暇なしで
間食もせず、
お昼は持参した酵素玄米おにぎりと
せいぜいスープストックのスープ
そんな生活なのに、
体重はグングン増えて.....

妊娠前+11.4kgまで来ました〜
(妊娠前42.6kg)


前回妊婦健診でも
2週間で500g位ベビちゃん大きくなってて
2500gを超えたのだけど
まさかそのスピードでまた増えてる....?

あっという間に3000g超えてしまう

大丈夫かなぁ?
無痛分娩とはいえ、
ビックベイビーだと大変そう

そして、用意した新生児服はすぐに
サイズアウトしてしまいそうや


まぁ、とにかくはーきゅんが
元気に無事に産まれて
すくすく育ってくれたら
良いのだけれどね

ちょこっと心配になった朝でした

それと、
昨晩お腹最近では珍しく張って痛かった
前駆陣痛....?
って思ったほど

今朝は元気だし、
ベビちゃんもよく動いてて
特にお腹下がった感じはしないので
まだ産まれないかなぁと思っています