36w3d ⋆*❁*⋆ฺ。*

臨月ですがとっても元気に
毎日毎日楽しく過ごしています

はーきゅん(息子)良い子
あまりトラブルないし、
スクスクお腹で育ってくれて
本当に親孝行な息子くん

そんな息子くんのお陰でママは
とってもアクティブに日々過ごせております

今日はアイシングクッキーの花絞りを
習ってきました

自己流でやって挫折していた
花絞り....習ったらできるようになった♡

{77AA46FC-71B0-46EE-BF02-2AEE66C9B68B}


やっぱ、習うってすばらしい
最近色んなことができるようになってきて
このまま主婦になっても
楽しく家の中だけで過ごせそうよっ

でも楽しくなりすぎて資格とって
お家とかで教えるのもいいなぁと
夢見始めました⋆*❁*⋆ฺ。*


今回、いつ生まれちゃうか分からなかったし
他にもやりたいことがたくさんありすぎたし
体調も分からなかったから
資格までは挑戦できなかったけれど、
生まれてみて息子くんがOKな様子ならば
ぜひ資格にもチャレンジしたいなぁと
思っています


今日はこのあと、
マタニティビクスで運動!

夜ご飯は何作ろうかなぁ♡
そろそろ産後用の冷凍ストック用意しないと


私の中で2/3-4に生まれる気分なので
それまで産休満喫しまくるぞ〜