36w2d⋆*❁*⋆ฺ。*

臨月に入りました
相変わらず、やりたい事と
ヨガとビクスと美味しいご飯とで
めちゃくちゃ忙しく過ごしています



アイシングクッキーのねっ
基礎を学んでみて、
しっかり学ぶことは大事だなと実感

{9B38E05A-3AB4-4D6C-8C6A-95FC25868A2A}



自己流よりも、
すごくアイシングがスムーズに
できるようになりました


あとね、マシュマロフォンダン
やり始めたの〜〜!
色んな技使えると
クッキーやマフィンが
さらに可愛くデコれそう


我が子のイベントに全力で
使っていこうと思います



そして、


ゆくゆくは静岡の田舎の方にいくので
資格取ったりして
ちょこまか先生とかしてみたいかも


あとね〜
カメラも習って本当に良かった
今まで一眼レフなのに
オート機能にかなり頼ってて.....

マニュアル撮影習って習得中

{8CC2D57F-E677-4B1A-A536-0BFBFF96B642}

{9CC0A604-53D2-46EB-BB88-86652FEB7937}

{7716ADB7-EFA8-43EC-BF3E-BB31A014F09D}


まだ、習ったPhotoshopは
練習不足で使いこなせてないあら
Lightroomで少し編集したものなのだけど...



臨月フォト
セルフタイマーと三脚駆使して
自宅でだけど撮影できました



ちなみに、カメラは
SONY α7ⅱ使ってて、
レンズは、F4.0 の広角レンズ撮影です



カメラとPhotoshopも
腕を磨いて我が子を可愛く撮りまくって
ゆくゆくは仕事に活かせたら
最高だなと思って



まだまだやりたい事あって
単発レッスン入れまくっているけど、
お稽古ごとも37週までで殆ど習得完了なので
その後は習ったものを練習しつつ
出産まで過ごす予定⋆*❁*⋆ฺ。*



あ、今年もガンガン通っている
ヨガ&ビクスは
出産予定日までがっつり通う予定です
お稽古と産院と助産院の隙間に
週3〜4目標に通ってます



妊婦なのに元気すぎな人




産休、最高!




今日は助産院でマタニティケアの日
アーユルヴェーダについても
明日以降書こうかなぁ⋆*❁*⋆ฺ。*