33w3d ⋆*❁*⋆ฺ。*

手作りベビーグッズ
ベビークーファン
トッポンチーノ 
完成しました〜〜

{8E5B01E1-8A2B-46DF-A684-3AC5D8383803}


クーファンは、
ちょっとしたお昼寝スペースとして


でも、寝返りする様になったら
危なくて使えないみたいだから、
そしたら、ぬいぐるみとかの
おもちゃ入れ
として使おうと思って取っ手もつけたよ


お昼寝スペースとして
心地よく使えるようにと考えて、
中のお布団(クッション)を
2バリエーションで入れられるように設計


①トッポンチーノ で抱っこしたまま、
そのままクーファンに置いて
{9737DA3D-ACAF-4DDD-87CA-0BECBB3271C0}



②おやすみたまご のビーズクッションを
セットしておいて、背中スイッチOFF
{2DFC50D5-A31E-4DCA-ABC3-5C4177DB3A76}



寝かしつけってどのくらい難しいか
まだわからないけども...

とにかく、背中スイッチを押さないように
今考えられる工夫をしてみました


トッポンチーノ は、
中のクッションにオーガニックインド綿を
入れて、作りました



ママの匂いがすると安心するらしいので、
これから私のベットにいれておこうかな




トッポンチーノ ごと抱くことで、
首の座らないベビーちゃんも
安心して抱けるかなと思います







男の子ママなのだけど、
私が作るとどうしても"ゆめかわ"
になっちゃう
ごめんね、はーきゅん!



でも、はーきゅんの服は
ジェントルマンなの着せるからね



作りたいものリスト
着々と出来ていて嬉しいです


意外と進みが早いから、
早めに終わったら来秋のグループ展
"アペリティフ" でこじんまりと
展示&販売でもしようかしら?

※25年位父と友人とで
アートのグループ展を原宿でひらいています♡


とにかく最近は手芸が楽しくて
産休満喫中です


そういえば書き忘れてた
糖負荷検査(糖尿検査)の結果は
明日にでも書こうかな〜



今日はこれから、
ディズニーオンクラッシックの
コンサートなんです



背中全開だけど....
ドレス着てみた
(ロエベの革ジャンで隠してます)



とっても楽しみ⋆*❁*⋆ฺ。* 
ただ、今日1万歩歩けなかった〜〜
{1F63BFFF-715E-4930-B5F2-50AAF6C2DE8D}

{C4FA8490-0585-4789-872A-A7DB7BA5E6A6}

{0BC82535-9805-4685-9BB5-8FBA1D4D2042}



下にクーファンのアップ写真(クリアver)
載せます〜〜♡