加藤と1人で行くキリンシティ | ウェルカムAKIBAのブログ

ウェルカムAKIBAのブログ

スタッフの日々を綴っていきます。



別に寂しくなんてないですからね。泡の美しさが素晴らしいですね。

行きたい場所はビール工場見学。誰か一緒に行きましょう。

加藤です。日帰り小田原温泉行ってきました。小田原や熱海や箱根など、日帰りや1泊程度で温泉を楽しめるのはいいですね。酒飲めれば加藤はなんでもいいんですけどね。

それは置いといて。加藤は今も昔もLUNA SEAのファンです。

『俺たちは楽器とステージさえあればパーフェクトでいられる』

LUNA SEAのベースJさんが、台風直下で野外ライブのステージが崩壊していたにも関わらず決行した際に後に語った名言です。カッコいいですね。

このライブはステージの廃墟感と音だけで勝負する演奏のクオリティの高さ故にLUNA SEA最高のライブだと思ってます。『キャパシティ♾』LUNA SEA10周年を記念してお台場で行われたライブです。興味ある方は是非。






GLAY以外も聴くんだよ!という事をアピールする加藤のブログでした。おしまい。