足りない。。。 | ウェルカムAKIBAのブログ

ウェルカムAKIBAのブログ

スタッフの日々を綴っていきます。


規則正しい生活により、0時以降起きてるのがしんどくなってしまいました、崎村です(。-_-。)
そして筋トレもちゃんとしていましたが、食べ過ぎてしまったのか筋肉は特についていません、むしろ?お察しください。

天鳳打つぞ!と意気込んで先月は120戦位打てました!が、ラスにラスを重ね、何回降段戦したか分かりません。
それでも何とかしがみつき残り90ptの所からちょっと増えました。


しかし麻雀は難しい!
私は結構立直が多いと思うのですが、牌譜を見てもらってこれは立直しない方が良いよ、と教えて貰いました。


(消し方雑っ

待ちがどうとかそういう理由ではありません💦
どうして立直しない方が良いのでしょう⁉️
麻雀大好きなあなた!
お会いした時に語りましょう!

理由を聞いて、あー考えが足りていなかったな思いました。
細かく考えられるようにならないとですね_(┐「ε:)_


ではでは次も麻雀大好き❤吉野しげしげにばとんたーっち!!