この頃最新出来なくてゴメン
今ゎね・・五連休なんだぁ
超ォぅれしぃ
だから明日ゎショッピングに行って来るねヾ(@°▽°@)ノ
絶対に服&ブーツゎ抑えとかないと
燃えてますo(〃^▽^〃)o
今ゎなんとなく縄跳びしてるんだぁ
((藁)) いちに・・いちに・・ぁッいて![]()
体の老化現象がッ(((( ;°Д°))))
ヤバス・・超ヤバス・・・![]()
だから頑張ってるの
ぃぃ汗をかこう・・
皆の諸君![]()
ちょと頭がォかしくなってきたので・・・終り(^▽^;)
ぢゃぁネ![]()
この頃最新出来なくてゴメン
今ゎね・・五連休なんだぁ
超ォぅれしぃ
だから明日ゎショッピングに行って来るねヾ(@°▽°@)ノ
絶対に服&ブーツゎ抑えとかないと
燃えてますo(〃^▽^〃)o
今ゎなんとなく縄跳びしてるんだぁ
((藁)) いちに・・いちに・・ぁッいて![]()
体の老化現象がッ(((( ;°Д°))))
ヤバス・・超ヤバス・・・![]()
だから頑張ってるの
ぃぃ汗をかこう・・
皆の諸君![]()
ちょと頭がォかしくなってきたので・・・終り(^▽^;)
ぢゃぁネ![]()

こんばんわぁ( ´艸`)なんかこの頃ぅちの地方でゎスゴーク寒い
んだょね![]()
朝なんヵ 凍え死にそぅΣ(・ω・ノ)ノ!
死んだらょろしく(@ ̄Д ̄@;)・・・![]()
ぁと~Hey!Say!JUMP ってぃうユニットが出来たらしいねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぅち的にゎぁんまり・・好きじゃないヵな![]()
少人数のユニットの方が好きだょ
まぁぅちゎJr 好きじゃなかったんだ・・![]()
でもその中で好きな人ゎ好きだから・・((意味不ヵな![]()
じゃぁ
またね(ノ´▽`)ノ
やっほぉo(〃^▽^〃)o
このごろ ニキビが2つくらい出来て・・ニキビ跡ってずっと残るのかな
「クレアラシル」塗ってるんだけど・・あれって臭い
が臭くって(;´▽`A``ちょい気が引ける![]()
なんか 紙粘土の乾く前の臭い
((我ながらうまく表現出来た (藁)
よぉし ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこれから美容関係モノも入れてくネw
この一週間で嫌~な事があったんだぁ
だってサ
うちの『ビューラー』壊れた・・ひどぉ・・愛用中だったのに
・・資生堂だヵら良いモノだったよぉ( °д°)でも手の握る部分が折れたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あとゎ『ニベア』の透明グロスリップが踏んづけちまって
中身:::ブチュ
って出たよ。(´д`lll) もう止めて-
あとゎ・・シャンプー・トリートメントが 無くなった(☆。☆) えっ
今・・シラけたネ
次何買ってもらおう
うち的にゎ 『SALA』ヵ「ツバキ」がいいなぁ( ̄∇ ̄+)
とにかく 運が悪い一週間よりちょっと前(今日水曜日だよね?)でしたぁ![]()
やほぉ( ´艸`)全然最新できなくてゴメンねぇ
忙しくて
もぉ・・ハロウィンだねぇ
なんか楽しみだなぁ
お菓子が・・

あ
そういえばタイトル変わってるのに気づいた
ちなみにハロウィン
なのでスキンもハロウィンにしたのだよ
早~く来~い来~いハロウウィン
(ハロウィンだと歌に合わないので![]()
そだ うち髪切ったんだぁ
うぇ~ん ズットロングにしようと思ってたけどサ・・
ついつい
(意味不(T▽T;)今スゴク髪伸びてたのにぃ
アッヽ(*'0'*)ツ失恋
とかじゃないよぉ
(そんな相手いないし
気分転換って奴
H/K
体育祭
あったんだけどネ・・うちゎ 白組
そして勝った![]()
![]()
W 優勝(ノ´▽`)ノもらっちゃったぁ
うれしいо(ж>▽<)y ☆
ということで・・バイバイ![]()