この頃最新出来なくてゴメンあせる今ゎね・・五連休なんだぁアップ超ォぅれしぃビックリ


だから明日ゎショッピングに行って来るねヾ(@°▽°@)ノ

絶対に服&ブーツゎ抑えとかないとメラメラ燃えてますo(〃^▽^〃)o

今ゎなんとなく縄跳びしてるんだぁビックリマーク((藁)) いちに・・いちに・・ぁッいてドンッ

体の老化現象がッ(((( ;°Д°))))ドクロヤバス・・超ヤバス・・・汗

だから頑張ってるのアップ ぃぃ汗をかこう・・アップ皆の諸君目


ちょと頭がォかしくなってきたので・・・終り(^▽^;)あせる  ぢゃぁネパー

今日ゎ雨だったょネ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当ゎ吹部の市民運動会での演奏がぁったんだょあせる((本当ゎネ・・
雨とヵ演奏出来ないぢゃん雨マジ・・寒かったし雪 だから中止あせる

でもビックリマークI 先生が今度「何処か演奏させてもらえる所探してくる」だって良かったぢゃんアップ 二回目とヵ面倒くさいダウン ダカラ・・今日ゎ許してぁげるょ(((( ;°Д°))))
((㊤ヵら目線))  弁当に免じて((藁))禁止

文化祭の時ゎ3年生の先輩が部活復帰してくるんだけど・・祝日うち『ユーホ』でサ3つしか楽器が無いのね・・長音記号2で1つ壊れててぃちおぅ音音譜ゎでるんだけど『植物状態』クローバーなワケ(* ̄Oノ ̄*)

で・・今ゎ3年生の先輩の『白いユーホ』( ´艸`)使ってるんだけど目もうスグ先輩来るから・・壊れユーホに戻らないといけないワケ・・・ダウンぅち使いたくないんだけど・・ムキ―ッ#
仕方ないねあせる  ぅちゎユーホを愛していないから・・汗

ぅそだよぉあせる I LOVE ユーホォラブラブドキドキドキドキ
 キモイとヵ言った人グー
  ぢゃぁ本しますんでバイバイパー

こんばんわぁ( ´艸`)なんかこの頃ぅちの地方でゎスゴーク寒い雪だるまんだょねあせる

朝なんヵ 凍え死にそぅΣ(・ω・ノ)ノ!↓↓死んだらょろしく(@ ̄Д ̄@;)目・・・


ぁと~Hey!Say!JUMP ってぃうユニットが出来たらしいねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ぅち的にゎぁんまり・・好きじゃないヵなはてなマーク

少人数のユニットの方が好きだょあせるまぁぅちゎJr 好きじゃなかったんだ・・ダウン

でもその中で好きな人ゎ好きだから・・((意味不ヵなはてなマーク

じゃぁ パーまたね(ノ´▽`)ノ

やっほぉo(〃^▽^〃)o

このごろ ニキビが2つくらい出来て・・ニキビ跡ってずっと残るのかなガクリ

「クレアラシル」塗ってるんだけど・・あれって臭い汗が臭くって(;´▽`A``ちょい気が引けるダウン

なんか 紙粘土の乾く前の臭いううっ... ((我ながらうまく表現出来た (藁)

よぉし  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこれから美容関係モノも入れてくネw


この一週間で嫌~な事があったんだぁぼー

  だってサ   

        うちの『ビューラー』壊れた・・ひどぉ・・愛用中だったのにLOVE・・資生堂だヵら良いモノだったよぉ( °д°)でも手の握る部分が折れたぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あとゎ『ニベア』の透明グロスリップが踏んづけちまってえ゛!中身:::ブチュ汗って出たよ。(´д`lll)    もう止めて-354354

あとゎ・・シャンプー・トリートメントが 無くなった(☆。☆)  えったーらこー♪ 今・・シラけたネ?

次何買ってもらおう音符うち的にゎ 『SALA』ヵ「ツバキ」がいいなぁ( ̄∇ ̄+)


とにかく  運が悪い一週間よりちょっと前(今日水曜日だよね?)でしたぁパー

やほぉ( ´艸`)全然最新できなくてゴメンねぇハート忙しくてぽかーん

もぉ・・ハロウィンだねぇおばけかぼちゃん なんか楽しみだなぁ目お菓子が・・ドーナツ1 ケーキ01

ビックリマークそういえばタイトル変わってるのに気づいたはてなマークちなみにハロウィンLOVEなのでスキンもハロウィンにしたのだよグッド!  早~く来~い来~いハロウウィンおんぷ(ハロウィンだと歌に合わないので汗


そだ うち髪切ったんだぁダウン うぇ~ん ズットロングにしようと思ってたけどサ・・汗ついつい

(意味不(T▽T;)今スゴク髪伸びてたのにぃうああん アッヽ(*'0'*)ツ失恋ハートブレイクとかじゃないよぉ汗

(そんな相手いないしえ~!! 気分転換って奴たらこ


H/K

  

体育祭はれあったんだけどネ・・うちゎ 白組クラムボンは笑ったよ そして勝ったアップアップ

W 優勝(ノ´▽`)ノもらっちゃったぁジーニー うれしいо(ж>▽<)y ☆


ということで・・バイバイパー