息子をお風呂に入れて、お風呂の片付けして、ミルク飲ませて、ゲップ出させて、しばらく縦抱きしてて、さぁ寝かし付ける為に2階の寝室に行こう!!


と、思ったら添い寝ベッドを寝室に持って行くのを忘れてて、長男はお風呂だし、頼れるのはソファで寝てる夫だけだったの。


申し訳ないと思いつつも起こしたら…
舌打ちされました。


舌打ちされたので、私が「じゃあ、いいよ」と言ったけど無言でベッドを持って寝室へ。


なんだかなぁ~
もっと子育て楽しみたいのに楽しめないえーんえーん


子育てって夫婦で協力してするものじゃないの?


疲れてるのは分かるけどさ、せめて子供達が寝るまでは起きてて欲しいよね。


子供の成長は今しか見れないのに。


だから、長男も夫のことを敬ってないというかなんというか…悲しい悲しい
怒られるのが怖いから言うこと聞いてる感じかな。


明日、母が来たら愚痴ろう。