ウーまんズシェイプの撮影無事終了カメラ
いつもなら、食事かなり気を付けるのですが、





なんせ今回は前回から7 キロも太ったこともあり、
まあ、落とせる範囲で・・・・・・・
と気楽にいったので、前日もケーキセットイチゴケーキ 食べてたり笑
楽しく終えられて良かったですキャハハ
ウエストずドーンですがイシシ





そして、今回の撮影では、以前お世話になっていたジムのお客さまと偶然一緒ハート
昔レッスンでウーマンズシェイプのご紹介をさせて頂いて以来、
ずっと撮影に挑戦されています筋肉
さすがですね~指圧の心










遠方から、戸塚までレッスンにも来て下さいました薔薇
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですハート
ウエアで撮るの忘れたアセ






前日も食べてたくせに笑
撮影終わったら、なんだかすんごーいカイホー感でイシシ









見るからにあンまそーなフレンチトーストをヒカリエで食べー、











キンキンに冷えたニポン酒が飲みたくて
プラプラ探りに行きー、







でもレッスンだったので笑
グっと我慢して終わりましたイシシ











「夏が近いから~筋肉
と、最近レッスンで良く申し上げてますが、
実は自分に言い聞かせながら、頑張ってたりイシシ
でも、夏近いですよーsuika☆☆
今よりもちっとシェイプしたカラダで、今年の夏をたのしびましょいるん♪











・・・・って、自分に言ってます笑











gnite夜空




































ありがとうございますんハート